404

ページが見つかりません。

20代女性のお悩みです。今付き合っている男性と婚約しているのですが、本当にこのまま彼と結婚しても良いのか、
自分の運命の人は別にいるのではないかと考えると結婚に踏みきれないというお悩みをお抱えの方がご相談にいらっしゃいました。

この度セキュリティ強化を行いSSLに対応いたしました。
奈良での占いは是非 蓮衣子の部屋へお越しください。

20代女性のお悩みです。
先月引っ越したばかりなのですが、新居であるアパートの居心地が悪いというのです。何か床や壁がきしむ音が頻繁にしたり、
誰かに見られているような感覚によく陥るようで、誰に相談したらいいか分からず、家の近くにある当館へお越しになりました。

家庭を持っているにもかかわらず、会社の同じ部署の部下と肉体関係を持ってしまったとお悩みの40代男性です。
相手の女性もすごくこの方に入れ込んでいるようで頭では分かっているのに抜け出せなくなってしまっているため、何かきっかけとなればということで
相談に来てくださいました。

現在付き合っている彼が妻子持ちだという30代女性がお越しになりました。
彼は奥さんとは別れるとずっと言っているのに全然別れる気配がないそうで、彼と自分は本当に一緒になれるのか不安になりご相談に来られました。

50歳になって会社にリストラされ、現在就職活動をされている男性がご来館されました。
今後新たな会社で再出発となるのだが、果たして自分の未来は明るいのでしょうかという趣旨のご相談でありました。

50代女性のお悩みです。
自分には30歳で無職の息子がいて、いくら職を探すようけしかけてもまともに聞こうとせず堕落した生活を送っております。
自分の甘さは承知の上ですが、何か良いアドバイスをいただけないでしょうか、とのことでした。

結婚について悩む30代女性の方がご来館になりました。
自分は彼氏ができても続かない。すぐに悪いところが見えてしまい嫌になってしまう。
このままでは結婚できないのではないかとたいへんお悩みの方でいらっしゃいました。

最近自分の周りで不幸が立て続けに起こり、本当に辛い思いをしている。
何か悪いオーラか何か霊的なものが関係しているのでしょうか。良い方向に導くためのアドバイスをくださいといった40代女性の方がご相談にきてくださいました。

結婚して20年が過ぎ、初めて不倫をしてしまったという40代の女性が相談に来られました。
まさか自分が不倫をするなんてと本人が一番驚かれており、理性からくる罪悪感と歯止めのきかない衝動とのはざまで葛藤した末、ご来館を決意されました。